3.0 点
お金持ちの象徴であるウォーターサーバー
以前からウォーターサーバーに興味があり、自宅や職場にあったら良いなあと思っていました。
残念ながら金銭的な都合で自宅には難しかったのですが、幸いにも職場でウォーターサーバーを導入することになりました。
職場にウォーターサーバーがあるとなんだかおしゃれな会社になったような気がして待ち遠しかったのを覚えています。
そして、ウォーターサーバーがついにわが職場に導入されました。
この日のために私は粉末のコーヒースティックを用意し、コップに粉末を入れ、いざお湯を注ぐという時でした。
レバーを引いても押しても全くお湯が出る気配がありません。
水は出るのになぜだかお湯だけ・・・。
困り果てていると自宅にウォーターサーバーがあるという従業員が「お湯の場合は安全のために一度押し込んでからレバーを引く」と教えてくれました。
その時にやっぱりウォーターサーバーはお金持ちの象徴的なものだと感じました。
今では我が物顔で職場のウォーターサーバーを使用しています。