5.0 点
アクアクララの申込みから解約まで
私は1年間アクアクララを使っていました。きっかけはショッピングセンターでの営業でした。
当時は乳児がいたのでミルクを作るときに安心できる水と、手軽にお湯が使えるウォーターサーバーが欲しいと探している時だったので丁度良いと申込んでみました。
注文からサーバー設置までの期間は選べたので、設置場所を決めて掃除するために一週間後に設定しました。前日に電話確認があり時間も決められたので、当日の時間ロスがなく設置もやってもらい説明もわかりやすくストレスなく使用までいけました。
料金は、お水+サーバー+電気代で2000円/月くらいでした。お水を定期購入しなくてよかったので無くなりそうになったら連絡する形で無駄なく使えました。
メンテナンス、故障対応はサーバー代に入っているので追加料金が発生することがなかったです。
使い勝手は、コンパクトで場所もとらずお水やお湯が使いたいときにすぐ使え、高さも丁度よかったので疲れることもなかったです。
交換するときはお水をサーバー上に持つ上げなければならなかったのでそれだけは不満でした。
解約するときも、電話連絡だけで撤去してもらえてスムーズにできました。