5.0 点
採水地やウォーターサーバ機が選べるプレミアムウォーター
私が使用しているプレミアムウォーターのウォーターサーバを紹介します。
まずウォーターサーバの特徴である水については人気のある富士山の天然水をはじめいくつかの採水地から選ぶことができます。
私は富士山の天然水を頼んでいますが、毎日おいしくいただいています。
水は大きめのペットボトルのタイプで使用していくと自然に小さくなっていき、無くなったときは簡単に捨てられるタイプとなっています。
ペットボトルのタイプで保存もしやすいので、冷やしていない水も防災用の水として保存しておけるのもポイントの一つです。
つぎにウォーターサーバ機についてです。
サーバ機は設置位置にあわせて複数のタイプを選ぶことができます。
色も白、シルバー、黒など数色用意されており、家の雰囲気にあわせることができます。
どのタイプもレンタル料は無料になっており、1日の電気代も安いことが特徴です。
メンテナンスもほとんどする必要がなく、水を出す部分を時折掃除するくらいです。
水もおいしく使い勝手のいいウォーターサーバ機ですので、非常におすすめです。