5.0 点
販売当初から愛用しているウォーターサーバー
私は旦那と3年前からウォーターサーバーが欲しいねと話していました。水を飲むことが習慣でそれまではペットボトルの水を購入していましたが、こどもが出来たときのことを考えてウォーターサーバーの購入を検討していました。
ある日、街でウォーターサーバーの体験がやっていてそこで声をかけられたのがプレミアムウォーターでした。担当の方がとても親身になって話を聞いてくれて値段のことも考えてプレミアムウォーターを契約しました。
その時は、まだ始めたばかりのウォーターサーバーで認知度は少なかったですが今では有名なウォーターサーバーの会社になっているみたいなので契約してよかったです。
毎月決まった日にちに水が届き、水が溜まってしまったてもネットから簡単に止めることも出来るので便利です。
そして、こどものミルクを作る時もすぐにお湯が出てきて安全な水なので安心して使うことができます。こどもがイタズラしないようにストッパーも付いているので安全です。
とても便利なので契約して良かったなと思いました。